アド街っく白馬 2

明日から 神津島旅行なので 第10位から第1位まで行っちゃいましょう。
 第9位 こういう心使いが大事
c0192077_22574727.jpg

第8位 ビックス 
なんでだろ 欲しくなる
c0192077_22595195.jpg

第7位 カスタム 今回のボクサージャーナルに出てたやつかも
c0192077_9392171.jpg

第6位 ヒルクライム 
彼は行けちゃったよ上まで.
来年タンデムでエントリーして挑戦だ!
c0192077_235712.jpg

第5位 修理 
シート下に閉じ込んだキーを取り出すために カウルはずしてワイヤー操作でシート解除  
左が腕のいいアマチュア 
右側はプロ どちらもグッドジョブ!
c0192077_23143444.jpg

第4位おやき
なんてことないのに 小腹にいい!でか腹だけど、、、

c0192077_23212995.jpg

第3位 万座道 
いいワイディングで目が廻りそう。
高山病かと思っていたら2日酔いだったfunさん
c0192077_23271180.jpg

第2位 K氏125 
アドレスV125と異色ツーリング。結局松井田妙義まで一緒。
旧車会も黙るこの4台



第1位 大宴会 ありがとうみなさん!
c0192077_237079.jpg
 
by akirahrk1962 | 2011-08-10 23:07 | バイク | Comments(12)
Commented by Marlowe at 2011-08-10 23:38 x
楽しかったBBQの雰囲気がバッチリ伝わりますね。
5位から2位までご一緒できなかったのが残念!

キュウシャカイノヒトタチトハナニガアッタノカナ?
Commented by Fredy at 2011-08-11 02:29 x
いやー第一位、同感です。楽しかったですねぇ。
走行中、akiraさんの声が聞きたくて、今日無線買って来ました。どっかいきましょうー!
Commented by マサキ at 2011-08-11 06:44 x
白馬ではお世話になりました。BBQ楽しかったですね。
来年はタンデムのヒルクライムですね!応援します~
それから第七位と第一位の写真を勝手にいただきます~!
Commented by fun_start2006 at 2011-08-11 07:47
ランキング発表ドキドキします!
こういうの楽しいですね。
神津島版もまってます。
Commented by lisaw650 at 2011-08-12 07:23
1位の写真、全体が写っていていいですね~。楽しさがよみがえります(^-^)
バイクで行けば他の写真にも写ることができたのにな~(/_;)
やっぱみんなで走るのは楽しそう!
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-14 21:09
Marlowe さん お疲れです 旧車会はね 松井田までの地蔵峠手前で 20台くらいの38やジスぺけやCB750や Z-Ⅱがでて着て 後くっついてたんですよ そしたらある橋の上で先行軍団がその20台くらいの後方集団を待ってたわけですよ。まってたから抜いたら 先頭車両が走りだしたんですよ。続きはまた
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-14 21:10
マサキさん 綺麗なGSで感心しました。汚いGSで次回はツルンで走りましょう。
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-14 21:11
Funさん ランキングの順位が抜けてるのがありましたが、自分的にいつも抜けてるのでこんなもんです。
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-14 21:12
Fredyさん 無線機GET早いですねー K1300Sだからなんでも早い。次回ツーナビしますよ。しゃべくりながら走りましょう。
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-14 21:14
lisaさん 1位の写真いいでしょ ウォーリーを探せ並みの濃い面子と大所帯でしたね。次回はバイクでね。
Commented by kawamori_chan at 2011-08-15 13:53 x
毎度です!
やぁ〜!残念っ!銀メダルぅ〜!
くやしぃ〜 (;゜)ウッ!
まっ!しょうがないですねっ!みんなの笑顔が一番!
ところで私は何をしていたのでしょうか?
宿に帰ってからも何をしていたのか判りません!
だぁ〜れぇ〜かぁ〜 おぉ〜しぃ〜えぇ〜てぇ〜!

    ではまた
     kawamori_chan (▼︵▼)凸でした
Commented by akirahrk1962 at 2011-08-19 14:12
kawamori_chan あなたの壊れていく姿が面白い しかしいつから壊れてるのか良く分からない きっと朝からずっとだな
<< 神津島旅行1 アド街っく白馬 1 >>