人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョイ乗り

天気よさそうなので早起きでツーリングに。

凄い雲。
チョイ乗り_c0192077_16345237.jpg

東名に乗る。DOHCの排気音が気持ちいい。
ほんとノーマルかなこのマフラー。

どうも雲行きが怪しい。
海老名でHD乗りの会話を聞いてると「雨にやられたよ」と話してます。
前方の雲を避けて北上しよう。
秦野中井で降りてヤビツ峠に。
少し雨がぱらつく。
チョイ乗り_c0192077_1703415.jpg

一人だと止まらない。
そのまま宮が瀬ダムー鳥屋ー青野原ー牧馬峠ー相模湖ーそして大垂水峠
チョイ乗り_c0192077_16384865.jpg

もうすぐできる圏央道のICを右折。
チョイ乗り_c0192077_16393589.jpg

高尾ーサマーランドー青梅ーそして川越ガル
先日買ったマッドスリングのフロントを付けてもらう。
手持ちのトルクスでは固くてどうにもならないし、付け方ややこし。
チョイ乗り_c0192077_1642994.jpg

ついでにR100GSのマフラーカバー注文。10800円。
本国に部品あればいいんだが。
ちなみにこないだヤフオクしたフェンダーエクステンションはこんな風に付ける予定。
チョイ乗り_c0192077_1646560.jpg


さてさて、お昼近くになったので帰路に着きます。
入間のアウトレット付近でにわか雨に会う。
あわてて歩道橋の下へ。
チョイ乗り_c0192077_16493886.jpg

雨具着て走りだしますが2Kしないうちに晴れている。
雨具脱ごうかと思い路肩に目を向けると 車輪止めの鉄道モニュメントがあるではないですか。
しかし 案内らしきものがない。
廃線跡に間違いないなら、この斜めの直進が気になります。写真の奥に進んでみますかね。
チョイ乗り_c0192077_16583777.jpg

すると次の交差点に小さな駅舎跡がありまして
五日市鉄道の大神駅跡でした。廃線跡は大好きです。
チョイ乗り_c0192077_16574970.jpg
チョイ乗り_c0192077_1658717.jpg

チョイ乗り_c0192077_1743069.jpg

目的のない、なんかダラーとした一日が過ぎていく。
200K程走ってしまった。勿体ねー

昨日はマンションの理事会に住宅ローンの借り換え手続きとばたばたでした。
来週は山田牧場だぞ
by akirahrk1962 | 2011-09-11 17:09 | バイク
<< 連休遊び モノレール >>