連休遊び

3連休はツーリングにいってきました。
17日は朝から危うい天気ですが、18日は晴れるらしい。19日は雨だという。
ならば17、18しかないじゃないか!
18 19の山田牧場は中止かなと思いながらfunさんにTELをする。
西湖に行くことを告げ脱出。
月曜も晴れるようなら山田にmakkuroさんに合流だ。
がっつり積みこむ。純正タンクバッグをヤフオクしたのでデジ一も入る。
ちなみに穴があいてるとかでステッカー貼ってあるので3600円也。
見た目は普通。防水はいい。
c0192077_13163450.jpg

談合坂でそばとかき揚げともつ煮を食す。
意外に旨いし安かった。
c0192077_13214216.jpg

一宮御坂から雨。
天気にへこみながら 西湖に到着晴れたりやんだり難しい。
funさんも到着して宴会に。
日本酒 ビール12本 ハイボール 濁り酒よく飲むは。
ウコンが欠かせません。
タオルを巻くスタイルが似合う。
雨がすごくて火もつかない。
c0192077_13265959.jpg

結構贅沢にスペース使ってました。
c0192077_13402991.jpg


翌日はド快晴だ。
c0192077_13283540.jpg

心配した天気は今日明日大丈夫とのこと。
それでは山田牧場行っちゃいましょう。makkuroさんも 横川あたりを快走中とのメールが入る。
funさんも山田まで同行するとの事。
富士山も綺麗。
c0192077_13315276.jpg

甲府南から松本抜けて青木峠から上田菅平山田のコースを取ったが途中で時間切れ。
青木峠の先でfunさんとお別れし 麻績ICから須坂に抜け山田に向かうことに。
c0192077_13382471.jpg

石井スポーツでボンベ購入
c0192077_1339171.jpg

青木峠
c0192077_134519.jpg

c0192077_1346166.jpg

お別れ。
c0192077_13425998.jpg
c0192077_13431561.jpg

c0192077_13463366.jpg
c0192077_13464757.jpg
c0192077_1347838.jpg

そして今夜の宿 山田牧場です。
今回は昨年と違い牛がいない。makkuroさんとbuebueさんは既に到着でサイト構えてます。
c0192077_13495393.jpg

続く
by akirahrk1962 | 2011-09-23 13:11 | バイク | Comments(2)
Commented by fun_start2006 at 2011-09-23 22:27
一週間経ってようやく秋の気配です。
ウコンの力で月見酒ですね。
どうせ2杯目からは味がわからなくなるし水でもいいか。
Commented at 2011-09-24 12:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 山田牧場ー2 チョイ乗り >>