山田牧場ー2

翌日は菅平から湯の丸高原越えの上田 雷電の里で解散。
その後は佐久から下仁田に抜けようと県道を裏道に上田 小諸市内を廻り道して抜け道を探して南下してたら 大河原峠の蓼科スカイラインの県道に進入。
以前何度かTG-SKYで使った道。
あまりに暑いので避暑地目指してヒルクライム。
makkuroさんも K40で超えてんだろうと思いながら涼しさを満喫。
蓼科山の登山口でもあるので確認の為にも立ち寄りました。
c0192077_19101216.jpg
c0192077_19253770.jpg


c0192077_19111263.jpg
高原はもう秋
c0192077_19122469.jpg
遠くに富士山
c0192077_19124764.jpg
山菜そばを食す
c0192077_19201929.jpg



そして帰りは大渋滞。
ESAを2人乗りの荷物バージョンにSETしてすり抜けると秋田の竿灯祭りのようなバランスになってしまう。
「動くなー 寝るなー」を連発で無事帰宅。
楽しかった。
オーしまい
by akirahrk1962 | 2011-09-25 19:22 | バイク | Comments(0)
<< 燕岳ー1 連休遊び >>