極寒キャンプ-1

中津川林道 王冠キャンプ場にGS達のオフ会に参加した。
みなさんお疲れさん。久々に笑って喋って楽しかった。
c0192077_2312088.jpg

前日ヤマジュンさんからFBに参加表明に近いメッセージが入る。

FBのご挨拶代わりにオフ会をお伝えしたのが11/9日。
昨年もこの王冠キャンプ倶楽部でキャンプしたので一度は飲んでいるが その後チャリティーTシャツで数回連絡しただけ。
まさかとは思ったが11/11には テントですかの確認メッセージがきた。
3時ごろしか到着できないのでもしもヤマジュンさんが来られたら
これはサプライズにできるかもとmakkuroさんに食材含め最終確認の連絡を浅草の串焼きから電話して焼酎をあおる.

当日マンションの理事会を早々に切り上げ12時出発。
高速乗ったら 椅子とテーブルを忘れたのに気がつく。
やはりなんか忘れるが 多分今日は使わないかもしれないと思い少しニヤけながらぶっ飛ばす。
塩山のオギノで食材買い込み、西沢渓谷を通過。
思わず紅葉に見とれる。
c0192077_22511114.jpg

c0192077_23112326.jpg

さて今年はどうなるか?
続く
by akirahrk1962 | 2011-11-15 23:16 | バイク | Comments(22)
Commented by r12gsad at 2011-11-16 00:04 x
お疲れ様でした!
素晴らしいゲストにビックリしました。ありがとうございました。
燕の話を聞きながら、来年は...と考えさせられましたヨ。
Commented by masarubmw at 2011-11-16 06:28
お世話になりました。いつもながらとても楽しい宴会でしたね~!いつものアキラ節もよかった。私、今回もやっちまったようでご迷惑をおかけしました。これからもよろしくお願いします。
Commented by yasu_ghl at 2011-11-16 12:55
念願の「アキラ走り」が見れて嬉しかったです。(^^)
いやー、落ち葉いっぱいでもガンガン行きますねー。
後ろで声を出して笑ってました。(笑)
でも、あのペース、嫌いじゃないです。(笑)
Commented by lisaw650 at 2011-11-16 21:01
お疲れさまでした。
アキラさん最高です!いっぱい笑わせてくれましたね!
次回はひーちゃんも一緒に☆

紅葉の中のGSは決まってますね(^-^)
Commented by toratora-torasan at 2011-11-16 21:42
お疲れ様でした。
スペシャルゲストの登場もアキラさんのお人柄ですよね、ありがとうございました。

しかし、二日酔いで林道はホント、きつかったです~!!

Commented by takesarun at 2011-11-16 22:12
お疲れ様でした~
いやぁ~到着して上から呼ばれた時にはびっくりしましたよ~
飲み屋キャンプですね~(笑)
またやりましょう(^ー^)ノ
Commented at 2011-11-16 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by makkuroGS at 2011-11-16 23:45
お疲れ様でした。
帰りの中津川林道と信州峠で、体力の限界でしたよ!
もう少し軽いバイクで中津川を走れたら、楽だったろうになぁ^^;
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-18 09:46
r12さん 山もいいですよね でも今回はあのウコンが効いてラッキーでした。でも食べ過ぎた。
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-18 09:47
masaruさん 一度転げ落ちた時のリカバリーの速さは 安心感がありましたよ。盛り上げありがとうございます。
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-18 09:50
yasuさん バリ伝世代は 飛ばすの好きだからね オオバカモンです。
  だって気持ちいいんだもん。
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-18 09:53
lisaさん 次回は連れて行きますよ。たぶん5月ごろでしょうね。三春桜のころは寒くてだめだーって言うからね ここならテントなくてもいいから気軽ですよね
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-18 09:56
toraさん 山ジュンさんには感謝です。FBさま様ですね。写真まっててね。
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-18 10:01
takesarunさん ちょっと趣が以前と違っちゃいましたが たまにはいいモンですね 料理長も今回は上膳 据え膳でいけましたね。
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-18 10:03
鍵コメさん カギコメになっちゃいますね 無線試せなかったね。帰る方向逆でしょ 後ろにいるかと思ってたよ
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-18 10:07
makkuroさん 幹事御疲れ様です。軽いのはいいね。あれでもアンダーがヒットしてべっこり逝ってたよ。いつか軽装日帰りで林道行きたいね。
Commented by Fredy at 2011-11-18 23:16 x
お疲れ様でした!今年も楽しかったです。次回は、是非奥様もお連れください。結局、無線でAkiraさんの声を聴けませんでした。次回、お聞かせ下さい。
Commented by シロ at 2011-11-23 22:49 x
スゲェー!楽しそうですね。。エンジョイしてますね・・
Commented by hero1150 at 2011-11-26 22:25 x
こんばんは~
近所ですよ~
また 遊びましょ!
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-27 09:24
Fredyさん 次回無線やりましょうね。無線のばか話が楽しみだね
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-27 09:26
シロさん ご無沙汰です。これでもバイクに乗ってないんですよ。GSも9000Kだしね。またどっか遭遇しそうですね。
Commented by akirahrk1962 at 2011-11-27 09:27
hero1150
 今朝はおはようでした。ひとまず忘年会ですね。
<< 極寒キャンプ-2 八ヶ岳 >>