RAV4

今日は天気がいい。
相模原まで行くので 若葉台まで散歩がてらに歩いてます。
ネギも大根もおいしそう。
c0192077_17385480.jpg
c0192077_173892.jpg
c0192077_17383551.jpg

ということで、何しに行くかと言うと?



今日からRAV4オーナーに。
これでオフも楽勝です。
八ヶ岳美濃戸までのダートも楽勝だ。

なんとナンバーが偶然にも17番  野球ならエース番号だ。
c0192077_1741792.jpg
c0192077_17413651.jpg
c0192077_17415295.jpg

実は中古です。
いろいろ探しまくって アイシス買ったディーラーさんつながりで神奈川トヨタ相模原ジョイパークにて購入。

18年式RAV4 2.4L SPORTS
18インチがタイヤのランニングコストにやや響きます。 
距離は53000Kとちょいと多め。
行きつくところは国産車。5万キロ台は何とも心配なし。
アフターも3年間距離無制限。
抜群に綺麗!(リアガラスの排ガス何とかのステッカーが邪魔!)
オプションいろいろついて内緒の格安。
電話もBLUETOOTHでハンズフリー。
10年乗って還暦なるまでこれで走ります。
アイシスのガリバー買い取りも良かったし。
めでたしめでたし。

サンルーフが気持ちいい。
c0192077_1751797.jpg

ステッカーチューンでもするかな。
オートバックスでスタッドレスも予約したし、今年の冬は雪と戯れよう。
by akirahrk1962 | 2011-12-11 18:05 | | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2011-12-11 18:13
ようやく落ち着きましたか!
お手頃な車ですね。
自分は今、乗っているリサイクル軽carのトラブルで代替えも考えましたが、修理して載ることにしました(^_^;)
bikeが愉しいので車は、動けばね。
Commented by akirahrk1962 at 2011-12-12 11:47
makkuroさん いろいろご相談ありがとうございました。
 いち早いコメント感謝してます。
Commented by masarubmw at 2011-12-13 06:20
格好いい車ですね!なんともakiraさんっぽいです。バックミラーで17番の白いRAV4見えたらすぐに道を譲ることにします。
Commented by akirahrk1962 at 2011-12-13 19:42
masaruさん 忘年会は車で行けないのが残念 意外にキュートでポロちゃんと並ぶとお似合いかも
Commented by lisaw650 at 2011-12-13 22:40
納車おめでとうございます。とても中古には見えませんね!
前のオーナーさんも大切に乗ってたんでしょうね~。

RAV4でもthe Akira走り!…なのかな~(笑)
Commented by akirahrk1962 at 2011-12-15 16:40
lisaさん コニャニャチワ 4DWで飛ばすとどうなるのでしょう。
雪道楽しみでね。 でもすぐ汚れるなー
<< 今年の年賀状です。 パーツ >>