西伊豆ツー 雲見温泉

TG-SKY
恒例の宿ツーです。
今回はシルバーさんのツーナビで伊豆をぐるり。
ゲストのIさんも宿ツーから初参加。宜しくです。
昨年8月納車のF800ST。既に11000K。
良く走ってらっしゃる。更に今月にはタンデム用にK1200GTを増車。
納車待ち。
次回はK1200GTでご参加を。
c0192077_21382212.jpg

シルバーさんのK1600GTL。
フロントのフォークにも特注フォグが付いている。
なんせ速い。
c0192077_21403892.jpg

海老名でBOXER JOURNALさんの取材を受ける。
来月掲載予定とか????037.gif037.gif037.gif
ステッカー頂きました。037.gif037.gif037.gif
まずは御殿場経由で仙石原へ。
雪が心配だが、ツーナビに命を掛け凍結路を進む。
温泉は時間無いので 強羅のやまひこさんへ。
海鮮丼 1000円なり。豪華で上品なお味。
シャリはあったかいほうが俺は良いかな。
でもうまい。
一番乗りで駐車場満杯。
c0192077_2151358.jpg
c0192077_21511244.jpg
c0192077_21512486.jpg

食後は一路下田廻りの雲見まで。
下田界隈を廻ろうかと思ったが時間もないのでR135をひたすらに。
c0192077_21553781.jpg
c0192077_2156519.jpg

今夜のお宿大漁さんに
c0192077_21593385.jpg
c0192077_2159565.jpg
c0192077_2201081.jpg

近くの夫婦岩。
晴れてれば真ん中に富士山が出るらしい。
c0192077_2235548.jpg


二日目はあいにくの雨交じり。
さすがに南だから暖かい。
北上するにつれ冷え込む。
でも何とか沼津まで無事帰着。
8台の久々のマスツーでした。
c0192077_2222985.jpg

昼食は沼津の京丸で頂きました。
うなぎ屋の裏メニューのシラス丼1280円 シラスいっぱいで旨かった。
c0192077_2243560.jpg
c0192077_2245029.jpg
c0192077_2252178.jpg
c0192077_225385.jpg
東名も東京に近付くにつれ寒くなる。
c0192077_2255922.jpg

海老名のSAは様変わり!!!
駅ビルか?
リサーチついでにUAのSHOPを拝見。
c0192077_22101471.jpg
c0192077_22102852.jpg
c0192077_22104357.jpg
c0192077_22105728.jpg


みなさんお疲れ様です。
高齢化社会に位一石を投じる飛ばし屋と平均年齢です。
秘訣は奥方にあり。

お疲れ様でした。
by akirahrk1962 | 2012-01-29 21:58 | バイク | Comments(4)
Commented by アパッチ at 2012-01-30 12:53 x
お帰りなさい。
伊豆は今が旬みたいですね。
行けるところがここに集中されますもんね。
うまそうですね。 金目鯛の煮つけが食べたいです。
よし今年も、3月に行こう。
Commented by akirahrk1962 at 2012-01-31 22:21
アパッチさん FBでは お久しぶりです。伊豆の今は隠れバイカーが多いですね。隣の船よしさんの民宿にはGS10台いましたよ。やっぱ暖かいからね。
Commented by kunkun37 at 2012-02-06 21:15
箱根にこんな良いお店があるとは知りませんでした!
宿も良さそうだし、伊豆箱根にはまだまだ知らないところがあるんだなぁ〜
Commented by akirahrk1962 at 2012-02-11 15:39
Kunkunさん 御無沙汰です。箱根も広いからいろいろあるんでしょうね。おいしかったですよ。
<< 長岡 栃尾 1 雪道練習して来い! >>