長岡 栃尾 1



2月4.5日に豪雪の栃尾に行って参りました。
ひーちゃんの実家ですが、雪の時期行くと怒られるので内緒で行きました。
前日から風邪気味で咳が止まらず声がでないですが 体は平気なので向かいます。
鶴が島あたりはスキー客の渋滞がありましたが 難なく通過。
その時 車線変更をしきりに行い 飛ばすY30のセドが一台。
大丈夫かと思っていた 数分後予告なしの大渋滞????
追い越し車線と中央にまたがっているセドがいます。
その右前方にリアゲートグッチャリの赤いステップワゴン。
完全にセドがオカマでフロント大破!幸いにも加害者は車外から車検証でも取り出すかの姿勢。
赤いステップワゴンはいい迷惑。おまけにその後の渋滞情報で35K。
飛ばし過ぎに注意です。

いつもの上条駅 BEFORE
c0192077_1634827.jpg

冬の上条駅 AFTER
c0192077_1621037.jpg


続く
by akirahrk1962 | 2012-02-11 16:06 | 家族 | Comments(0)
<< 長岡 栃尾 2 西伊豆ツー 雲見温泉 >>