BMWボクサージャーナル Vol.46  登場

載っちゃった!!!
c0192077_1821861.jpg

c0192077_1825833.jpg

なんとみんなで載っちゃった!
c0192077_1832659.jpg

感謝感激!
by akirahrk1962 | 2012-02-16 18:03 | バイク | Comments(14)
Commented by makkuroGS at 2012-02-16 20:58
み~た~ぞ~!
ボクサー横丁に年賀状で載ったので、買って帰って、記事見てたら...お?あら?なんで?
Commented by Fredy at 2012-02-16 22:40 x
ご掲載おめでとうございます!
しかし、あのテールバックの中身が、あれほど充実していたとは、知りませんでした。今度じっくり見せて下さいませ。
Commented by akirahrk1962 at 2012-02-17 08:29
makkuroさん そうなのよ 先日の西伊豆ツーの時の取材が思いもよらぬでかい掲載で嬉しいですよ。4人がみんな仲間とは裏ネタですよ。
Commented by akirahrk1962 at 2012-02-17 08:32
Fredyさん 毎度 実はいろいろ入ってるんですよ。トレックのケースは使い勝手いいですよ。ブロックのときは予備チューブも入れてたんです。
Commented by fun_start2006 at 2012-02-17 15:31
チェックしてきました。
特集扱いですね。
懐の広さを感じさせる装備品です。
Commented by akirahrk1962 at 2012-02-17 20:10
ファンさん毎度 バイクも登山もULがトレンド。しかしレプリカとかのライダーが見たらあきれてるかもね
Commented by lisaw650 at 2012-02-17 22:18
私も本屋で見てきましたよ~!
たまたま取材にあたったのですか?それとも打ち合わせ済み…?
いい記念ですね~(^-^)
Commented by akirahrk1962 at 2012-02-18 11:15
LIsaさん たまたまでんがな。前の週はビーマーがいなかったそうなんです。と言うよりうちの仲間はあれやこれやいじってるんですよ。それが8台集まればめだつよね。今回makkuroさんも河童さん仲間の茂木さんも載ってましたね。
Commented by kunkun37 at 2012-02-19 08:15
全国で読まれている雑誌に載るなんてスゴいですね!
何度かご一緒していますが、テールバックの中ってこんなに沢山の物が入っていたんですね
私のGSはほとんどイジっていないので雑誌掲載率は低そうです(笑)
Commented by akirahrk1962 at 2012-02-21 19:45
kunkunさん こんばんは バックに入ってる中身をブログにアップしますよ くだらん物はいってるんです
Commented by masarubmw at 2012-02-26 08:43
ついに指名手配っすか???
私も立ち読みしましたよ!
もう全国のビーマーでakiraさんのこと知らない人いませんよ。
Commented by akirahrk1962 at 2012-02-28 19:26
masaruさん マスクしても体型でばれるかも。まじで声掛けられたりしたらびっくりだね
Commented by yasu_ghl at 2012-03-09 03:40
すごーい!
有名人ですね!!(^-^)
もう、悪いことはできませんねぇ・・・。(笑)
Commented by akirahrk1962 at 2012-03-10 23:36
そろそろばれるかも おとなしく高速は走らなきゃ。インパルスにも顔出しますかね 土屋さんもいることだし。
<< TG-SKY定例ツー 長岡 栃尾 2 >>