TG-SKY定例ツー

いつもの定例ツーです。
今回はゲストさんのタクさんも参加です。
写真がバラバラで何ともまとまりがつきませんが、何しろ八王子から宮が瀬、厚木 江の島、三崎、大黒埠頭のコース。
12台の編隊ツーでした。
ワカメを求めて向かったのですが、前日が海がシケタ為に漁に出れず販売なしとの事。残念。
タクさんのK1200RS HD883からブラックバードに乗り継ぎビーマーに。
c0192077_10543833.jpg

マサさんの2号車GSX-R1000 いつも綺麗です。
c0192077_1056318.jpg

クワさんも久々の参加。
c0192077_10593977.jpg

宮が瀬で休憩。
c0192077_1103086.jpg
c0192077_1104371.jpg
c0192077_111893.jpg
c0192077_111233.jpg
c0192077_1121595.jpg
c0192077_113414.jpg
c0192077_1132818.jpg

最後は大黒ふ頭で解散。一日寒かった。
c0192077_1142674.jpg

by akirahrk1962 | 2012-03-03 11:05 | バイク | Comments(2)
Commented by kunkun37 at 2012-03-05 06:55
今が旬の生わかめが無かったとは残念でしたね
この時期、相模湾が時化てると東京湾は穏やかだったりするので、どちらかがダメなら反対側に行くとあったりします
生わかめのしゃぶしゃぶ美味いですよね〜♪
Commented by akirahrk1962 at 2012-03-08 08:20
kunkunさん わかめはメンバーにも好評で残念がってました。
  次回はkuknkunさんご推薦にいってみますね。
<< ブーツ BMWボクサージャーナル Vo... >>