三春桜ツー

GWの29日 TG-SKY臨時ツーに行ってきました。
福島は三春桜。
今回は群馬方面と柏のお友達もご一緒です。
c0192077_1022139.jpg



朝7時半東北道 羽生PA集合。
その後佐野SAにて群馬組合流。
私の車両はR100GS-PD。
ガルの社長の代車です。
これが最後思いも掛けない事に。
c0192077_10202659.jpg
c0192077_1035443.jpg
c0192077_10223781.jpg

c0192077_10293011.jpg

黒磯PA似て休憩
c0192077_1031725.jpg
FJR1300のオートマ
c0192077_10312423.jpg
ゼファー400改
c0192077_10314356.jpg
c0192077_1035341.jpg
ハーレー1470CC
c0192077_1035942.jpg


c0192077_10334343.jpg
c0192077_1032229.jpg
 
矢吹IC-阿武隈高原道路ーK40-K42へ行き三春桜へ。
少し葉桜気味でしたが相変わらずの大人気。
c0192077_10371910.jpg
c0192077_10373617.jpg
c0192077_1037534.jpg
c0192077_10381141.jpg

昼食後はひたすら南下します。
福島はいたるところでヤマザクラが綺麗です。R349は適度なアップダウンで最高の道でした。
ちょっとハーレーさんたちも きついと言われるにしては 全然ペース落ちず。快適走り。

c0192077_1047125.jpg

c0192077_10445880.jpg
c0192077_10472065.jpg
c0192077_10473339.jpg
c0192077_10475763.jpg
c0192077_10482832.jpg

c0192077_10502068.jpg
c0192077_10504962.jpg
c0192077_105181.jpg




高萩ICから帰路についたが 上り98.7Kmポスト付近で吹けなくなる
ガス欠かと思ったがまだたっぷりある。
またジェネレーターのようだ。
以前の北海道とおんなじ現象。バッテリーだけで動く状態。
しょうがないのでJAFにTEL
水戸基地までレッカーしてもらい預けることに。
今日はガルの社長が取に行ってるのかな?
帰りは仲間がタンデムで自宅まで送ってくれた。
ありがたい。
何とも最近はバイクとの相性が悪い。
年かなー
c0192077_1051407.jpg
c0192077_10515419.jpg

おしまい。
by akirahrk1962 | 2012-04-30 10:06 | バイク | Comments(6)
Commented by makkuroGS at 2012-04-30 13:51
三春の滝桜に行ったんですか?
自分は9時頃に現地を離れました。

まだ仙台近辺にいます…帰らなきゃ(^_^;)
Commented by akirahrk1962 at 2012-04-30 17:59
makkuroさん  こんにちは 昨日は暑かったですね 三春はニアミスでしたね。 こまめなブログアップはタブレット持っていますね。 
Commented by gogo-beemer at 2012-05-08 22:10
いやぁ熱い男たちのツーリングですね!
しかも最後はレッカーとは・・・ 波乱万丈です(^^;
Commented by Marlowe at 2012-05-09 22:09 x
タンデムで帰ったとあったので、奥様とタンデムしてたのかと
思いきや、そういう事だったのですね。
2バルブいいなぁと思うのですが、細かいトラブルや制動性能とか
考えると1台だけなら今のGSなのかなぁ。
Commented by akirahrk1962 at 2012-05-18 00:03
gogoさん もう少し大人しく乗れないんでしょうか私は。もう50なのに
Commented by akirahrk1962 at 2012-05-18 00:05
Marloweさん 2バルブの悪いとこ全部わかったような これ以外にもいろいろあんのよ 2台維持すんの金よりストレスか。
<< 最近のマイブーム 花見チャリデビュー >>