2012 夏 北海道ツーリング BY AIR Ⅰ

今年の夏休み北海道ツーリングを計画しました。
タンデムです。
見せてやりたい北海道。

貯まったJALマイレージをJALクーポンに変更したら50000マイルが75000円になりました。
60000マイルなら90000円だったがわずかに足らず9895マイルは残してまたなんかで使おう。

と言うわけで 8/10午後6時30分羽田発JAL527便で新千歳に
帰りは8-/15日新千歳発JAL528便21時30分。

行程は未定だが バイクは陸送をかける。
短期決戦の北海道待ってろよ!

by akirahrk1962 | 2012-05-22 00:59 | バイク | Comments(12)
Commented by gg-n_n at 2012-05-22 12:31
いいなぁ~
Commented by masarubmw at 2012-05-22 19:29
akiraさんなら北海道まで3時間で走って行けますよ!!!
Commented by lisaw650 at 2012-05-22 20:37
お~ひーちゃんにいっぱい色んな景色見せてあげてくださいね~(*^_^*)

私も時期はずれるし、ダンナとじゃないけど、北海道行く予定です!
Commented by fun_start2006 at 2012-05-23 01:06
たっぷり6日間走れますね!
Commented by akirahrk1962 at 2012-05-23 17:52
gngnさん いまのうちだよ
Commented by akirahrk1962 at 2012-05-23 17:54
masaruさん 気合いいれたら 2時間ぐらいかな
Commented by akirahrk1962 at 2012-05-23 17:57
Lisaさん 近所では 私たち夫婦はツガイとよばれてます 50歳の記念旅行だ
Commented by akirahrk1962 at 2012-05-23 18:00
funさん 北海道ツーリングのアドバイスちょうだいね
Commented by kunkun37 at 2012-05-23 22:21
やたー!ですね!!
北の大地をご夫婦で満喫してきてください
きっと良い思い出ができますよね♪
Commented by Marlowe at 2012-05-25 00:35 x
いいなぁ、北海道タンデムツー。
うちもまた行きたい。
しかし、往復エアーだと楽々ですね。
Commented by akirahrk1962 at 2012-05-27 16:17
KUNKUNさん 旨いもん探して 食べてきますが 天気次第ですね

Commented by akirahrk1962 at 2012-05-27 21:01
Maloweさん エアーは時間買うようなもんですね。実際大洗からのフェリー代も結構しますね。
<< 江の島ツー2回目 最近のマイブーム >>