富士 清水ツー

TG-SKYの定例ツー、(リベンジ第二東名ツー)に行ってきました。
c0192077_1224413.jpg


海老名で集合して 一路御殿場を目指しますが、伊勢原BS付近の追い越し車線を走行中に

私の右パニアのふたが宙を舞う。

道路公団に電話して回収をお願いし待つこと40分。

あまりの変わり果てた姿に涙して、写真撮る気にもなれず。

一日ふたなしで走るしかない。出る前に変な予感がしたんだよな。

鍵まで付けて鍵しなきゃ 意味ないでしょ。

c0192077_12254680.jpg


その後は御殿場から富士スカー富士市ー清水ーK57-第二東名経由で自宅に。

帰りは駿河湾SAで立ちコケ せっかくのパニアとエンジンガードが1ヶ月で傷。

へこむなー。

最近のツーリングは壊しに行ってるか 物なくすかばっかりだ。

もーーーー馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ーーーーーー

憂さ晴らしに飛ばしすぎた。控えましょ 控えましょ。

c0192077_12282798.jpg




c0192077_12284742.jpg

清水のかま揚げシラスは旨かった。
c0192077_1229274.jpg


Face bookに TG-SKYのグループ作りました。友達承認後にグループ参加認証にします。
TG-SKYのメンバーの方 是非頑張ってFace Bookにチャレンジを。
詳しくはナイトツーで。
by akirahrk1962 | 2012-07-28 12:39 | バイク | Comments(4)
Commented by Marlowe at 2012-08-01 00:50 x
え〜!
せっかく綺麗になったパニアの蓋…。
北海道には間に合うのかな?
Commented by takesarun at 2012-08-01 22:09
あらら( ̄Д ̄;;
厄日でしたね
怪我がなくてよかったです。
北海道に間に合いますかね??
Commented by akirahrk1962 at 2012-08-02 13:54
Maliweさん 何とか間に合いました。やれやれ


Commented by akirahrk1962 at 2012-08-02 13:55
takesarunさん ホントに厄日でした。けががないだけよかったと思うべきか、単に馬鹿なだけか悩みます。
<< 北海道ツーリング 1 伊豆ツーやまぼうしキャンプWI... >>