北海道バースデータンデムツー No1

無事帰宅しました。
久々のタンデムロングツー北海道を満喫しました。
c0192077_23151463.jpg
c0192077_2316511.jpg
c0192077_23173720.jpg
c0192077_23174548.jpg

c0192077_23205144.jpg

c0192077_2321436.jpg

日程 2012/8/11~8/15
走行距離 2167Km
ルート 時計回り

良く走りましたよ。平均430K。
毎日下道で岐阜まで行ってるようなもんです。

と言うか 大阪の実家(藤井寺)の近く)まで480Kだから すげー距離だなー

ちょっと肩が痛いです。
詳細レポートは 後日アップです。
ちなみにバイクは24に自宅に戻る予定。白馬はなんとか間に会いそうです。

by akirahrk1962 | 2012-08-16 23:22 | バイク | Comments(7)
Commented by masarubmw at 2012-08-17 18:27
お疲れちゃん!っていうか~写真が全部カッパを着ているように見えるんですけれど~???
Commented by Marlowe at 2012-08-17 23:50 x
おかえりなさい。
白馬行くとき一緒に行きましょうよ。
どこで合流したらよい?
Commented by lisaw650 at 2012-08-20 18:16
アキラさん、ひーちゃんお帰りなさい!
タンデムで2000キロオーバーとはさすがですね(^◇^)
白馬でお話聞かせてください。

あ、お誕生日おめでとーさんです(^-^)☆
Commented by akirahrk1962 at 2012-08-20 23:11
masaruさん 帰りました どーもカッパが楽で。ゆるいかっこで乗りましたよ。
Commented by akirahrk1962 at 2012-08-20 23:11
Maloweさん 只今 いいよ  双葉で待ち合わせかな?
Commented by akirahrk1962 at 2012-08-20 23:13
Lisaさん まだまだ行き損ねたとこいっぱいあるんで 次回は更に地域絞って行くか?移住するか?
Commented by Marlowe at 2012-08-21 00:30 x
双葉何時かな?
<< 北海道バースデータンデムツー No2 北海道ツーリング 1 >>