西日本ツーその2

昨晩5/3は岡山県総社市でテント泊。
玉野の海外のテン場は乗り入れ禁止で、遠い。。
そのあとの玉野市市内の倉敷のふれあいの森も車両乗り入れ禁止で離れすぎ。
仕方なく総社まで目指して大正解。

バイクのそばに急いでテント張って、運よくあいてたテーブルでまず一杯。
もう午後8時過ぎ、のんびりのみながらだが、周りは以外に静かなファミキャンたち。
誰も来ないと思ったら、9時過ぎハーレーが来た。
しゃべりはしないが、気合入ってる。

翌日は総社駅からK80を快走して、福山の鞆の浦を目指す。さらにメインの
シマナミハイウェイを快走。
テン場はどこにしよ。

c0192077_0425447.jpg
c0192077_043021.jpg
c0192077_044766.jpg
c0192077_0471019.jpg
c0192077_0445393.jpg

鞆の浦 一方通行で狭い。
いい雰囲気。
おばちゃんの桶には生きたチヌが10匹ほど入っている。
包丁とハサミで捌く。焼きチヌを今晩の置かずに購入。
c0192077_0444947.jpg
c0192077_0452871.jpg
c0192077_0462550.jpg
c0192077_0523357.jpg
c0192077_0525514.jpg
c0192077_0532191.jpg
c0192077_0532358.jpg

そして島に渡った。
c0192077_054893.jpg

by akirahrk1962 | 2013-05-27 00:55 | バイク | Comments(2)
Commented by Fredy at 2013-05-28 08:22 x
ソロの遠征も良いですね。それにしても中国地方は奥深いです、サカナも堪能しましたか?
Commented by akirahrk1962 at 2013-05-28 23:23
Fredy大明神御無沙汰です。15年ぶりなんだけど確かに奥深い。
なんていうか、アベノミクスとか都会とか東京とか、うーーーーん
肌に感じられない。
<< 西日本ツーその3 西日本ツーその1 >>