白馬バイクミーティング 2013

みなさん お疲れさまでした。
今更ながらのブログの更新です。

今年もシェーンバルト素泊まり&テントスペシャルでの企画でしたが。
makkuroさん。広報ありがとうございます。masaruさん、アパッチ会幹事ありがとうございます。

マンネリ化してるかもといわれながらも、多くの人手でした。
案内のパンフレットには昨年の宴会風景が2年続けて載っているなど、我々のための飲み会のイベントになりつつあります。

どうでもいいことなので来年も行きましょう。


サインハウスの社長とけいそくの社長とヨーキーさんにばったり。
みやさんともいろは堂でばったり。みんな白馬に向かっている。
c0192077_10552211.jpg

c0192077_1101716.jpg

c0192077_10581563.jpg

c0192077_1104849.jpg

c0192077_10582865.jpg

c0192077_10591773.jpg

c0192077_1112466.jpg
c0192077_1114389.jpg
c0192077_112081.jpg
c0192077_1122018.jpg
c0192077_1123690.jpg
c0192077_1125411.jpg
c0192077_1131136.jpg
c0192077_1133235.jpg

やっぱりmasaru夫婦にはかなわない。
by akirahrk1962 | 2013-09-03 10:56 | バイク | Comments(6)
Commented by lisaw650 at 2013-09-03 21:34
白馬こうやって見返すと楽しかったですね~(*^_^*)
また一緒に遊んでね~♪
Commented by makkuroGS at 2013-09-03 23:19
次回は初日から楽しみたい!
Commented by masaru at 2013-09-04 07:21 x
楽しかった〜!わけわかないくらい楽しかったです!あざーす!また遊んで下さいね。我が家では、「アキラっちには何一つもかなわない」って良く話題に上がります。
Commented by akirahrk1962 at 2013-09-05 17:25
LISAさん お疲れさまでした。また是非暇なんでいつでも。
Commented by akirahrk1962 at 2013-09-05 17:27
makkuroさん 遅くに到着御苦労さま。なんやかんやでいいイベントでしたね。やはり初日から走りたいですね。

Commented by akirahrk1962 at 2013-09-05 17:28
masaruさん。ぷータローでバイク乗ってることに関しちゃ誰にも負けねーよ。
<< 上越 南会津ツー その1 妙高高原ツーその2 >>