カテゴリ:釣り( 2 )

管釣り リバースポット早戸

前日のOB会でぐでんぐでんになって 朝4時に出かけるはずが 起きたのは9時 メールには7時半ごろKさんから”宮ヶ瀬走り行く?”と入ってる。次男は楽しみにしていたので、”よーし午後券で行こう”ということに。車はは子供が運転するので気が楽です。
c0192077_22145211.jpg



今日はライダースーツではない。
c0192077_2224476.jpg


次男もでかくなった。10年前ぐらいから連れてきてるが、本人は意外にも飽きずに、今でも一緒に付き合ってくれる。感謝。
c0192077_22201157.jpg
c0192077_22155733.jpg

釣果は22匹。 今日はでかいの来なかった。夕方5時で納竿。
c0192077_22274869.jpg
 夕食は当然ニジマス。やまめが1匹GETされてた。 刺身 塩焼き 背越し 家族は喜んで食べますが 私は調理だけ。今週の青木鉱泉に向けて節約節約。楽しかった。   (Kさんへ 帰ってきたころに出かけたよー)
c0192077_2230478.jpg
c0192077_22302880.jpg
c0192077_22304741.jpg

by akirahrk1962 | 2010-10-04 22:35 | 釣り | Comments(17)

昨年最初で最後の釣果

c0192077_820799.jpg
こんなえびで千葉の竹岡港から横須賀沖に 中錘のついたさおの しゃくりです。あわせが難しい。
c0192077_827448.jpg
 結局6人仕立てでこんなもん
すみいか1尾と真鯛何とかGET うまかった003.gif068.gif
c0192077_8275761.jpg

by akirahrk1962 | 2009-01-04 08:30 | 釣り | Comments(2)