カテゴリ:バイク( 120 )

アド街っく白馬 1

こんばんは あなたの街の宣伝本部長akiraです。
今夜は年に一度のBMWのバイクが集まる、白馬をご紹介します。
第20位 府中で集合。
c0192077_281544.jpg

第19位 高坂で集合
c0192077_210654.jpg

第18位 麻績IC付近。
第17位 聖高原。
c0192077_2125882.jpg

第16位 今夜のお宿 シェーンバルト。
c0192077_215227.jpg

第15位 やっぱりバギー
第14位 フリースタイル 今年から自由参加に。一番目HIROMI 2号車makkuroさん 3号車フレディー 4号車LISAさん 5号車masaruさん みんなやればできるじゃん。見事です。
第12位 KISS ME PLEASE??第11位 スタント。ライダーはアパッチさん。さすがトライアル仕込み。

第10位 ビーエムばっか ニコバッカ。 
c0192077_2273831.jpg

みなさんお疲れ様でした。以上20位から10位まででした。
by akirahrk1962 | 2011-08-09 02:28 | バイク | Comments(10)

週末は白馬だ

今週末は白馬だー!
下記車両を見つけた際は お声掛けを。久しぶりのタンデムです。
c0192077_1033631.jpg
c0192077_10365319.jpg

by akirahrk1962 | 2011-08-04 10:37 | バイク | Comments(4)

榛名山ツー

GWのさなかに一番天気のいい日かもしれません。
こんな時にはツーリングに限ります。
今回はか全通した北関東道を東北道岩船JCT経由で渋川伊香保に行きます。
そこから榛名山に行き水沢うどんを食べに行きました。
Kunkunさんお勧めの大澤屋が超満員で目の前の空いてるとこへ。田丸屋さんにしようとバイクを止めたがここも超満員。
そのまま隣の空いてるとこに。店名忘れた。
でもおいしかった。
c0192077_17531179.jpg
c0192077_17533380.jpg
TG-SKYメンバー
c0192077_16295955.jpg

榛名山
c0192077_16301828.jpg

最近動画にはまってます。

画面が赤みがかってます。








藤岡周辺のK123あたり 相馬ヶ原演習場に下りました。
しかし今日は渋滞がすごかった。
by akirahrk1962 | 2011-05-05 17:54 | バイク | Comments(4)

茨城ツー

先週茨城ツーに行ってきました。いつものTG-SKYメンバーです。
ということで今回は茨城方面。
賛否両論あろうかと思いますが結局いわき 塩屋岬を回りました。

被災地はTV以上にすごい状態です。被災者とそうでない方の差が激しすぎます。
山側では道路はややうねっており、橋が地盤沈下で段差ができてるぐらいでいです。家の瓦は落ちてるのですが、倒壊家屋がない状態なのでいたって普通に見えます。
海側だけが地獄でした。
堤防の破壊される力とはこんなにもすごいのかと思いました。

津波の恐ろしさを目の当たりにした今、原発事故は想定外の天災であり ひとえに東電の責任でもないだろうと思わざるえません。
原発前の堤防がもう少し低かったり、堤防が破壊されたらこんな程度の事故では済まないだろうと思いました。

ひと月あまり過ぎてコンビニも普通に営業し パチンコする人もいれば 洗車する人もいます。
ココスのランチではにぎやかに主婦たちがランチをしています。
川で釣りをする人。 ジョギングする人。
しかし その少し先にはがれきを処理する人。立ちすくむ人。
そしてバイクで通過する私たち。















c0192077_14594944.jpg
c0192077_150374.jpg
c0192077_1502048.jpg
c0192077_1503718.jpg
c0192077_1505469.jpg


2名がK1600GTLを発注しました。
一人は今週から韓国ツーリングです
もう一人は CL1200とK1200GTを下取りに出して予約を入れたそうです。
6月ツーは楽しみですね。



できることとと言えば これくらいだけど 山田純さんのブログにあったTシャツを購入しました
2415円で1000円が寄付にまわります。
c0192077_15125681.jpg

by akirahrk1962 | 2011-04-23 15:18 | バイク | Comments(10)

三浦半島ツー

今日は朝から曇り空。三浦半島ショートツー TG-SKYの定例ツーです。まずは大黒埠頭集合から。外の公道ではドリフト天国になっていた。



今回はイソさんがまたまた乗り変えた。
彼はGPとか詳しいので 行きつくところはこれなのかもしれない。
しかし この5年間で5台乗り変えている強者だ。
c0192077_17441890.jpg

BMWはどんなタイプでもツアラーを意識するようだ。
シートBAGも26000円でRR1000S専用だ。
c0192077_17464971.jpg

アクラボがいい音奏でます。
c0192077_17474020.jpg

ナビも付いてます。付け方の参考に。センターに雲台が。
c0192077_17484594.jpg


海鮮 まぐろ
by akirahrk1962 | 2011-02-20 18:12 | バイク | Comments(4)

西伊豆ツー-2

久々更新。 なんやかんや忙しかった。なんで忙しいかと言うと 店舗の改装で柏まで通ってました。
 やっとひと段落で 伊豆ツーのつつきをUP.崖の上の展望風呂です。夕日側ではないのが残念だが 綺麗でこじんまり 湯量も豊富です。結構階段がきついかな。
 
c0192077_2381725.jpg
c0192077_23113660.jpg
宴の始まり始まり。
伊勢エビ アワビ ヒラメ いいですねここ。リピーター係数75%に上昇。
c0192077_2313177.jpg
c0192077_23133778.jpg
c0192077_23135544.jpg
c0192077_2314953.jpg
旨かったー
翌日は 宿のご主人に撮影していただき HPにも掲載されました。感謝感謝。
こんな倶楽部ですがゲスト募集中です。無線機は有志の一台ありますからご安心を。
c0192077_23172596.jpg
そして伊東の魚河岸さんで海鮮丼を頂き帰路に着きました。1050円は安いなー。冬の伊豆はいい。暖かいし。
c0192077_23183470.jpg
走行写真にスピード感がない。まだまだ技術が足りない。て言うか みんなーハエーし。一人は先行っていないし。
c0192077_23211413.jpg
c0192077_23213181.jpg
c0192077_23215068.jpg
c0192077_23222100.jpg
次回は2月20日(日)大黒埠頭8時集合。”三浦半島マグロ 大根ツアーです。ぜひご参加を”。前回は三笠丸見学もありました。今回は 只今リーダーが思案中。三笠丸にて日本の歴史に触れ、この国の気持ちを再確認しようではありませんか!(なーんてね)  オーしまい。
by akirahrk1962 | 2011-02-05 23:30 | バイク | Comments(6)

西伊豆ツー

TG-SKY宿ツーに行ってきました。西伊豆、岩地温泉に。伊豆は暖かい。清水ICから 薩睡峠経由で海沿いをひた走り。今回はR100GSで行ってきました。サイドカバーが外れてマフラーむき出しですが翌日ブーツが溶けていた。
c0192077_1845195.jpg
薩睡峠。
c0192077_1865686.jpg
大瀬間崎。

c0192077_18105564.jpg
c0192077_188297.jpg
そして今晩のお宿 海光苑さんに。
つつきは後程
by akirahrk1962 | 2011-01-23 18:11 | バイク | Comments(8)

こんなとこよく行くよな

すごいとこ行くYouTubeを見つけた。落ちたら終わりだな。
林道ではない、登山道だ。

by akirahrk1962 | 2011-01-15 10:59 | バイク | Comments(4)

初乗り

あけましておめでとうございます。近所のKさんと 箱根まで軽くツーリング。意外にあったかい。久々の西湘バイパス
c0192077_10384650.jpg
c0192077_10395088.jpg

この後 椿ラインから芦ノ湖抜けて山中湖まで行きました。天めんさんでうどん食べようと思ったが休み。裏側に麺の看板あり。うどんかと思ったらラーメンだった。
c0192077_1042966.jpg
c0192077_10423712.jpg
Kさんにラーメンを御馳走になりました。チャーシューメンなり。つけ麺が有名かな。
c0192077_11251223.jpg
今日は肉まんをごちそうにもなり感謝。帰りは八王子まで一気に帰りました
by akirahrk1962 | 2011-01-10 10:57 | バイク | Comments(8)

道志の森キャンプツー

土曜日大坂 神戸出張の為 金曜に実家に行き翌日は業務をこなす。しかし大阪駅や新大阪駅は 九州新幹線の開業で工事中。なんだかよくわかりません。おまけに関東では現役引退車両も化石のように走ってます。中央線最後のオレンジより更に古い。
c0192077_2054937.jpg
c0192077_208531.jpg
c0192077_2093456.jpg
c0192077_2095125.jpg
c0192077_20101363.jpg
c0192077_20111254.jpg
ミッションをこなし15:47分新大阪発に乗車して帰路につく。蓬莱のぶたまんとシュウマイをつまにしますが、旨い。
c0192077_20591411.jpg
今日はキャンプしてんだろうなと思いながら
新富士すぎてMaloweさんにメールしたら風邪で欠席との事。そうこうしてるうちに小田原あたり。makkuroさんにメールをしたら 温泉からでたとこらしい。このまま家に帰ってすぐ行けば何とかなるかなと思いながら帰宅。ひと風呂浴びて気持ちも固まり、生ニンニクかじり口臭ごまかし、いざ行かん道志19:08分出発。一目散に走り都留から峠越えて道の駅道志を通過して 多分8:45分ごろ到着。あまりのでかさに 迷うけどmakkuroさんがお出迎え。gogoさん torasann ハマナカさんの15GSオフ会が宴もたけなわ。
温かなお出迎えで鍋を御馳走に。来た甲斐あった。星もきれいで寒さもさほど気にせず ウコンの力のおかげで夜更けまでみなさんと過ごせました。ドタサンお出迎えありがとサンでした。星も抜群。いい場所ですねココ。
c0192077_20265594.jpg
c0192077_20271955.jpg


翌日
by akirahrk1962 | 2010-12-12 20:51 | バイク | Comments(20)