<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

久々のツーリング 海鮮丼 温泉ツー

おとといの風 昨日の嵐 黄砂  そして定例ツーが僕的には運良くずれて今日は伊豆に行ってきました。8時 海老名集合 不死身男イソさんの新車K1300S 美しーです。ESAのボタンを下に長押しすると タンデム仕様で車高が上がります。
c0192077_17443447.jpg
c0192077_17474351.jpg

今だ理解できないオートシフター
c0192077_17455321.jpg

c0192077_17515776.jpg
今年は雪が多い富士山。小田厚からターンパイクお約束の大観山。11時までに伊東の魚河岸を目指します。まだ9時なので余裕です。ここからは200円の伊豆スカで大室山廻りで一気に南下。        伊東の魚河岸はランチは11時半から2時まで 11時には着きたい。

c0192077_1822172.jpg
c0192077_1841552.jpg

出てきました。海鮮丼1050円 うまい 安い これはすごい。魚啓を抜いてチャンピオン”

More
by akirahrk1962 | 2010-03-22 18:11 | バイク | Comments(11)

ハンドルガード

本日一気に更新です。さかのぼってもご覧下さい。HPNのハンドルガードをヤフオクしてしまった。なんで買ったかよくわかんなくなっちゃいました。なぜ白か?今週のヤフオクに黒が出てます。どうしよう
c0192077_1692814.jpg
c0192077_1695267.jpg
グリップヒーター対応だけどグリップヒーターついてないし。
by akirahrk1962 | 2010-03-06 16:40 | バイク | Comments(0)

スキー

受験も終わり 2/27-2/28に10年振りの家族4人旅行。大学時代の同級生がオーナーのロッジに宿泊です。彼は3年目のBMW白馬ミーティングで太鼓叩いてました。夏はスキー場の林道を独り占めできます。飯盛ゲレンデの中にあるので便利です。今回は頂上が晴れで真ん中ガスという少し天候悪しでした。私もかみさんもバイクウエアーで滑ってます。スキーは全部彼のロッジのレンタルを無料で借りてます。 
c0192077_15123922.jpg
c0192077_15133646.jpg
c0192077_15135840.jpg
c0192077_15291793.jpg
c0192077_15263053.jpg
c0192077_15142743.jpg
昼飯は居酒屋で乾杯
c0192077_15153864.jpg
オーナー夫人は18歳年下の香港人。現地では臨時の小児科医です。夜は彼女の友達たちと乾杯。彼らは1週間滞在してまして翌日に帰国しました。長男が3/3に香港に旅行に行くので懇親を深めておりまして。現地では食事を一緒にしたそうです。みんなi-phon持ってました。世界が小さく感じます。
c0192077_15222152.jpg
c0192077_15224429.jpg

by akirahrk1962 | 2010-03-06 15:29 | アウトドア | Comments(4)

千葉ツー

久々に1号出動。仲間と再会。やっぱりツーリングはいいねー君津PA9時半に集合。TG-SKYツーリングチーム
c0192077_1346364.jpg
c0192077_13483728.jpg
c0192077_13485763.jpg
c0192077_13491387.jpg

c0192077_1347232.jpg
K82号線にあるとこで食事。定食775円は安い。Masaru さんは知ってるだろなーと思いながら サバ味噌定食を。
c0192077_13505261.jpg
c0192077_1351772.jpg
c0192077_13512479.jpg
c0192077_13513751.jpg
小湊鉄道 つきざき駅
c0192077_140821.jpg
c0192077_140415.jpg
ちょうど国鉄カラーのキハが到着。
c0192077_142423.jpg
c0192077_143239.jpg
c0192077_1431751.jpg
c0192077_1433458.jpg
車掌さんが可愛い女性です。
c0192077_1434932.jpg
行っちゃいました。
c0192077_1444029.jpg
c0192077_145585.jpg
今年も走るぞー
by akirahrk1962 | 2010-03-06 14:07 | バイク | Comments(7)

梅と両親

c0192077_13291144.jpg
京都に出張ついでに実家に立ち寄り 翌日に道明寺に連れて行ってやりました。44年前は七五参をしたとこ。両親がだんだん小さくなってきました。
c0192077_18344995.jpg
c0192077_18311733.jpg
c0192077_13212860.jpg
夜食べた 近所のスーパーのサバずしがめちゃくちゃうまかった 厚さが違ってた680円で8個は安い。さすが大阪。
c0192077_1331825.jpg

ついでに地デジ対策をしてきました。自宅は1軒屋なのでマンションの自分とは勝手が違います。
環境作りに悩みましたが。J-COMのケーブルにしちゃました。工事日無料だし、アンテナだと何かと受信がよくないようですから。おかげで15年前のテレビが地デジ対応になり BSも見れて、ケーブルも見れて大喜びだそうです。そんな実家の未だに <昭和> という一品をご紹介。J-COM担当者も驚いていた。

More
by akirahrk1962 | 2010-03-06 13:40 | 街並み | Comments(3)

出張2

まとめて 更新です。いやー 次男の受験も終わり 一段落です。先月の京都からおさらいです。足湯につかりました。嵐山駅で150円払うの知らずに勝手に入っちゃいました。 左足外反母趾でいたいです。更に右と左で靴のサイズが1CMぐらい違ってきました。
c0192077_1237972.jpg
金閣寺に到着。いつもながら外国人だらけ。
c0192077_12401776.jpg
c0192077_12415034.jpg
仕事に戻って昼飯を食べに行きます。オムライスそばつゆ風 まずかまずかったーなー これじゃ雑炊だぜ。
c0192077_1365279.jpg

ここからは京都タワーパノラマビューです。

More
by akirahrk1962 | 2010-03-06 13:10 | 街並み | Comments(0)