<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

三春滝桜

遅い更新ですが 24日日曜日 masaruさん kunkunさん funさんと 三春ザクラリベンジツーに行ってきました。朝5時蓮田集合にチャレンジしました。一気に滝桜へ
c0192077_2175477.jpg
c0192077_21102462.jpg
劇寒のタンデムだったが 陽が出ると元気になった家内
c0192077_21123319.jpg
c0192077_2115663.jpg
c0192077_2116176.jpg
その後那須のステーキ 桜 に行きました。久しぶりのステーキ。うまかった!
c0192077_21165963.jpg


つつく
by akirahrk1962 | 2010-04-29 21:17 | バイク | Comments(10)

レンズ

ブログを見てたら デジ一講座があったので 単焦点レンズをポチりました。8400円とフードを購入。昔のフィルムEOS KISSにつけて撮影してみよッと その次はEOSX3のBODYを買うぞ
c0192077_1848307.jpg

by akirahrk1962 | 2010-04-25 18:48 | ギアー | Comments(0)

最近店回りで柏と八千代台によく行きます。バイク仲間の多くが柏方面にいるんですが 今日はみんなが宿ツーに行ってるのに仕事です。しかし柏にダートがあった?
c0192077_18492568.jpg
c0192077_18433533.jpg

by akirahrk1962 | 2010-04-25 18:43 | 街並み | Comments(0)

結局出かけた。

軽めの二日酔いで 血液のアルコールを飛ばすべく結局箱根 御殿場方面いつものコースへ
2時に出発して6時半に帰宅! masaruさんやmaloweさんは静岡方面に行ってるのですが寝坊で参加できず。 なぜかmaloweさん方面のダートに行きました。今日は戦車がいっぱいでさすがに中には少ししか入れず。箱根新道から元箱根にその後仙石原から乙女迂回の長尾峠に1月 3月 そして4月と着てるのに雪になり季節が逆に進んでる。
c0192077_19203794.jpg
誰かとおんなじアングル
c0192077_19224986.jpg
いつものダートへ
c0192077_19233249.jpg

by akirahrk1962 | 2010-04-18 19:24 | バイク | Comments(3)

雪?!

ツーリングに行けない。
c0192077_9283225.jpg
c0192077_9285267.jpg
仕事に行こうっと
by akirahrk1962 | 2010-04-17 09:29 | 街並み | Comments(6)

ウインカー修理

先日ヤフオクでポチッた左ウインカースイッチを交換。以前浜横ZTADで左がつかないと言ったら
(リレー)です。と言われたが 右がつくんだからリレーじゃないだろと思いスイッチ購入に至りました。カウルのサイドもはずし大がかりに。
c0192077_16451995.jpg
c0192077_16454254.jpg
タイラップで止めて
c0192077_16465469.jpg
c0192077_16472940.jpg
c0192077_16475426.jpg
無事終了して今度は原チャリのバッテリー交換に。安いだろうと思ってNAPS行ったら20000円前後 帰りにHONDAのバイクやで聞いたら22400円(高い)
c0192077_16484446.jpg
とりあえず充電になりました。
c0192077_1651592.jpg

by akirahrk1962 | 2010-04-11 16:52 | バイク | Comments(5)

野球 巨人ー中日戦 首位対決

今の職場になってから 野球を見る機会が多くなりました。今回はバックネット裏のいい席でした。
 中日ファンの部下の解説もあり なかなか面白かったです。でも巨人負けた。木村拓也選手合掌007.gifゴンザレス交代
c0192077_9125058.jpg

ミニチュアライズで撮りまくり
c0192077_9185587.jpg
c0192077_9192369.jpg
c0192077_9135740.jpg
松本選手
c0192077_914391.jpg
小笠原選手
c0192077_915238.jpg
モノクロだと昭和みたい
c0192077_9154936.jpg

by akirahrk1962 | 2010-04-11 09:19 | 街並み | Comments(2)