<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 R1200GS 30周年 限定車 改  ツー 2

一の坊編 まずはひとっ風呂浴びて、腹ごしらえ。
c0192077_20435186.jpg
アワビ食べーの

c0192077_20465594.jpg

たい食べーの
c0192077_20452730.jpg

カツオ食べーの
c0192077_20474284.jpg
ホヤ食べーの
c0192077_20481521.jpg
マグロ目玉食べーの
c0192077_20492473.jpg
うまかったー 予約しとかないと入れなかった。 
c0192077_20543147.jpg
歩いて15分、宿に戻ると、よさこいイベントが夜開かれました。家内も趣味でよさこいやってるので参加。イベント終了後に抽選会あって なんと1等1名様の一の坊の枕が当たっちゃいました!
yasuさんならお分かりでしょう。快適枕です。結構でかくて重いので宅急便で送りました。
c0192077_20334886.jpg

c0192077_20304730.jpg
c0192077_2031625.jpg
c0192077_20412195.jpg

つつく
by akirahrk1962 | 2010-07-28 20:52 | バイク | Comments(8)

御対面 R1200GS 30周年 限定車 改  ツー

お待たせしました
c0192077_21562872.jpg
7/24AM9:00.待ちに待った納車です。いたいた。事務所に鎮座。完成度予想以上。GULLの皆様ありがとう
c0192077_21212388.jpg
今回の私のGSのコンセプトはコンパクトADV。 島向けてGOGOGO
c0192077_21171235.jpg
c0192077_21173316.jpg
ZEGAはこれで十分のでかさ。LONG WAY DOWNではでかすぎる。(これは29Lと35Lのキット。)花園インター本庄児玉、渋滞すり抜けバージョンパニア。幅86cmSPECIAL。
c0192077_21523812.jpg
チェゴヤの冷麺で酷暑克服。
c0192077_2153647.jpg
慣らしは5000までね。”そんなに回せねーし 十分速い。しかし最初の印象3つあげるとすれば 1、音がうるさい。まるでSASAKIとYOSHIMURAがついてるみたい。2、ON THE RAIL 3、R100GSの走りも正直これと変わりないも。OHVの完成度をあらためて知ることに。

c0192077_2147315.jpg


 ADVより低いからADVシートがちょうどいい。(ESAのタンデムモードではちょっと辛い。)
c0192077_2145164.jpg


yasuさん 一の坊良かったー YASUさんにもないものもーらった!
by akirahrk1962 | 2010-07-26 22:01 | バイク | Comments(20)

明日納車

皆様、多方面からの納車の御祝辞ありがとうございます。以前23年勤務した会社が某ロクニユに買収されて2年半。本日解散消滅しました。

More
by akirahrk1962 | 2010-07-24 00:54 | バイク | Comments(7)

多分これ

GULLのHPみてたら 30THGSの案内が 多分これが僕のかな あるとかが変わってるんです 更にもう少し変えます。
c0192077_23492070.jpg

by akirahrk1962 | 2010-07-17 23:49 | バイク | Comments(10)

梅雨明けショートツー

納車が23日大安になりましたので、それまで代車のK100RSってどんなんなもんなのか? ひとっ走りしました。出掛けたのはすでに12時半 夏夏夏夏ココナツ
 第3京浜 新道 そして無料の 湘南バイパス 西湘バイパス 横浜新道 富士五胡バイパス 中央道河口湖大月間 というぐるり一周コース。まずは二宮で休憩 全部で250円なり
c0192077_19374123.jpg
アイポットナノで音楽など聴きながらです。意外に快適 更に純正メットは静かです。
c0192077_214216.jpg
大観山でいつものように芦ノ湖を。
c0192077_2143667.jpg
c0192077_2153966.jpg
自衛隊の車両はそそられる。
c0192077_2165261.jpg
ゴーカート場で撮影練習 動きがねーなー 背景どーすりゃボケるのかなー
c0192077_2184628.jpg
maloweさんとgogoさんのダートの下見でもと思ったが 全然場所違い おまけにスタック寸前。
c0192077_2194598.jpg
c0192077_21112615.jpg

ひとまず富士五湖有料から大月まで00K前後の巡航を体験。20年前の車両にしては快適。今のK1300GTはどんなんだろうと思います。ただし、サスがどういうセッティングなのか解りませんが、コーナーでの車両の押さえつけが必要で100GSより安定しない。直線大王な感じ。舗装林道ではイン側のハンドルを押しこんだりいろいろしたが なんかふらふらする。 長尾峠あたりで素直に倒すとステップとブーツがガリガリするし。いつものメンバーの苦労が少しわかりました。山田 純ならどんなインプレするんだろ。GSは売れるわけだ。ということで大月駅の吉田うどんを一杯頂きました。大月駅のうどんコーナーが吉田うどんはちょっと穴場です。ついでにピントずれ撮り鉄。
c0192077_21245872.jpg
c0192077_21251456.jpg
c0192077_21253082.jpg
そして家の近くでパトカーの横を素直に左折したら ここは左折禁止だーということで切符。見えないし、 解ってたらパトカーいるのに曲がるかバカと言っても、、、 頑固なマッポ。暑い暑い最後は切符に怒りの暑い
by akirahrk1962 | 2010-07-17 19:43 | バイク | Comments(10)

手ぶれ花火

オークションで水槽とかサイクルキャリアとか売れたので梱包したり、12GSの登録のための住民票取りに行ったり、雑務に追われて一日が終わりました。早めの竜馬伝が終わったら花火が見えました。しかし三脚は車の中なので手ぶれまくりです。
c0192077_216551.jpg

12GSは19日ごろ納車ですが、ZEGAのパニアが届かないオレンジの部分をADV仕様に変更中。24日の仙台松島 かみさん誕生日 結婚記念日祝いツーに間に合うかなー。ともあれ待ち遠しい。
c0192077_21155474.jpg

by akirahrk1962 | 2010-07-11 21:25 | 街並み | Comments(11)

R1200GS その3

先週は1号を出しに行きましたが、今週は2号を出しに行きます。せがれと軽いショートツー。
c0192077_16291898.jpg
c0192077_16563198.jpg
1号はすでにばらばら状態。シートレールから後ろはありません。。なんだかんだで全部OHになりそう。結局ピストンまでいじりそうです。ガードがやや不気味。
c0192077_16324287.jpg
c0192077_163385.jpg
c0192077_16341975.jpg
1号のピストンのストックをもっていったら”これは違うなー ステンレス用のじゃないなー”ということで今までなんで大事にもってたんだろって感じ 。でもリングを含めなんか使ってくれそう。
c0192077_16361130.jpg
c0192077_1639895.jpg
取り外しパーツがいっぱい。2号には1号で履き替えたばかりのアナキー2になりますので TC63のブロックとはしばらくお別れ。
c0192077_16394720.jpg
c0192077_16414251.jpg
16号の拝島付近がやっと立ち退き出して2車線になりそう。中学時代から通過してるが 長いなー。
c0192077_16585780.jpg
R1200GS30thは7/24日納車予定。それまでバイクお預け。
by akirahrk1962 | 2010-07-04 16:59 | バイク | Comments(6)