<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

富士山ツー

今日はいつものメンバーでスバルラインで5合目まで行きました。すごい数の登山客。今年は5号目も暑い。足柄SAにて。あそこまで行くぞ。
c0192077_21263488.jpg
c0192077_21311686.jpg



c0192077_21283881.jpg
c0192077_20551280.jpg
今回のNEWマシーンHONDAVFR1200
c0192077_2101910.jpg
c0192077_2056291.jpg
c0192077_20574313.jpg
11時ごろにはガスってきました。
c0192077_205882.jpg
c0192077_20571329.jpg
帰りの料金所でバスがエンジン焼き付きで燃える寸前で煙がすごかった。写真では解りずらいかな。
c0192077_2113055.jpg
昼飯は吉田うどんのやまやさん。肉付けうどん大もり550円なり。
c0192077_2122861.jpg
c0192077_2124232.jpg
帰りのコンビニ休憩でGSにトラブル発生。写真をよく見ると解ります。帰りにガルに寄って診断しましたが、不明。
c0192077_215438.jpg
下取りに出た1号が素晴らしいレストアでよみがえり、売り約済みになってました。びっくり。
c0192077_2163265.jpg
お願いだから去年みたいに秋になって頂戴。秋物売れないよー雨乞い 秋乞いツーでした。
by akirahrk1962 | 2010-08-29 21:11 | バイク | Comments(12)

チョイADV化

Kさんから頂いた、TOURATECHのライトガードと 格安で手に入れたADVのくちばし
を取り付けた。またイメージが変わった。今日は白馬頃に比べると暑さも和らいできた。
c0192077_156164.jpg
c0192077_156479.jpg

来週はスバルラインで富士山にマスツーリング。メガネかけてるみたい。
c0192077_1581111.jpg

by akirahrk1962 | 2010-08-22 15:12 | バイク | Comments(8)

お盆キャンプ

gg-n_nさんに 誘われてキャンプに行ってきました。新潟 栃尾の家内の実家から 2時間ほどの のよさの里。R405の終点近くです。
c0192077_22141439.jpg
2時ごろ到着したらすでにみなさん 勢ぞろいでしした。テントも間借りしてコットで済ませました。buebueさんmakuroさんも御一緒です。早くも乾杯に昼食。
c0192077_22251254.jpg
あぶらげの巾にもピントがずれてる。

c0192077_22255280.jpg
ここは 露天風呂24時間OK このお湯加減と もたれ心地が何とも言えない心地よさ。女性陣より長いこと入る男性陣。浸かってるのは誰でしょう?。
c0192077_22303085.jpg
写真が同じのばかりで ストーリーになりませんが、翌日の朝のテントサイト。
c0192077_22343796.jpg

星が見れずに残念でした。晴れてたらすごいんだろな。
c0192077_2238381.jpg
その後は 野沢温泉経由 K95号で直江津経由で長岡に帰宅です。結局雨に振られたお盆でした。酷暑なのになんでお盆に雨降るんじゃ!
c0192077_2243253.jpg
4週間遊びまくりました。頑張って仕事しよ。
by akirahrk1962 | 2010-08-16 22:46 | アウトドア | Comments(14)

白馬ミーティング BMW 2

みなさんの写真に収まるばかりで 自分のが全然ありません。掲載頂きありがとうございます。先程、香港から帰着してまいりまして 3週間連続お出かけモードでブロブが追いつきません。松島のから スタートします。でも20時間前は、、、九龍で
c0192077_17154468.jpg
シンフォニー オブ ライツ!どこ行ってんだお前は?てな感じでしょうか。ま、それはともかく、この2人はmakkuroさんのブログに出てくる、4輪バギーのオーナー夫妻。夫人は香港出身の小児科医です。今回の香港ツアーのアドバイザー。楽しかったよ。香港、マカオ、ついでに深玔ツアーで2泊3日の3カ国イミグレ通過は、パスポートはスタンプだらけ。
c0192077_17361169.jpg
いろんな方が白馬にお越しですが、R100RSのパニアを付けてるADVには感心です。使い勝手が理解されてる証拠。このパニアが実は一番便利かも。
c0192077_17415743.jpg
c0192077_17422259.jpg
白馬翌日は Kwamoriちゃんと、戸隠廻りで帰りました。暑さで血液中のアルコールが沸騰して、だんだん具合が悪くなり 信州しなのから一気。なんでこんなに暑いねん。2人で休憩しっぱなしの2時半帰宅。戸隠でアナキー2の皮むきも終わり 1650Kの走行になりました。そば食べて多少は元気に。
c0192077_17501685.jpg
ADVデカ。
c0192077_17493796.jpg

by akirahrk1962 | 2010-08-08 17:51 | バイク | Comments(4)

白馬ミーティング BMW

みなさん、お疲れ様でした。そしてお世話になりました。楽しかったです
c0192077_20434575.jpg
c0192077_2045552.jpg

c0192077_20474655.jpg
c0192077_20493625.jpg
ひとまず 無事帰宅のご報告を。
by akirahrk1962 | 2010-08-02 20:49 | バイク | Comments(18)