<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

内山牧場キャンプ。2

funさんとランデブー馬越峠にて
c0192077_22262734.jpg
c0192077_22264620.jpg


c0192077_22274718.jpg
結局このまま双葉SAまで行き昼飯に。韮崎から混んでるし funさんとは一宮御坂でお別れ。遠廻りさせちゃってごめんなさい。
c0192077_22363837.jpg
オドメーターは今回で3000K 今回はイグニッショントラブルなし
c0192077_22391087.jpg

by akirahrk1962 | 2010-09-21 22:39 | バイク | Comments(18)

内山牧場キャンプ。

みなさん お疲れ様でしたが 楽しい夜でした。またまた星に恵まれませんでしたね。でもキャンプできたので◎です。左からLisaさん  makkuro
さん
masaruさんbuebueさんfunさんいけださん はじめまして。”はいチーズ”がないから素のままです。怒られて誤ってるわけでもありませんし疲れてるわけでもありません。テントが色とりどりで綺麗です。
c0192077_1712443.jpg
 
c0192077_17323327.jpg
GSが増えました。
c0192077_17334075.jpg
ikeda 号
c0192077_17345118.jpg
fun号

c0192077_1736279.jpg


 昨日は八王子 圏央道、松井田妙義ICへ
c0192077_17112827.jpg
c0192077_17172511.jpg
K51からK196へ 妙義山のふもとを走ります。
c0192077_17202465.jpg
c0192077_17205292.jpg
通行止めでも乗りこみます。中之岳林道。やっぱり無理。オフの練習してる方に聞いたら 全く無理との事。
c0192077_17234353.jpg
c0192077_17241768.jpg
今度はR254に戻り荒船山の登山口に入り込み。これもわだちはあるは 急だし 無理。
c0192077_17284011.jpg
c0192077_17294117.jpg

つつく(入れるの忘れてた)
by akirahrk1962 | 2010-09-20 17:36 | バイク | Comments(12)

出張

週末は京都 名古屋に出張。帰りは豊橋からこだま N700系のこだま。夕飯は割引の海鮮巻きとサバずしとビール全部で900円也。
c0192077_23441915.jpg
c0192077_23443820.jpg
出張空けの小国ツーはちと遠い。明日は 内山牧場ヒミツ集会にドタサンです。でも疲れて仕度が進まない。
by akirahrk1962 | 2010-09-18 23:46 | 街並み | Comments(6)

初ダート

毎週暑い土曜日。もう少し早くでかければいいのに、ちょっと行くかで12時半。とりあえず中央に乗る。
c0192077_20463090.jpg
大月で降りて旧道笹子峠に。
c0192077_20491710.jpg
旧甲州街道の登山道。最近歩いてないなー。
c0192077_2050661.jpg
大菩薩方面に行こうっと。
c0192077_20521923.jpg
高校の時大菩薩の介山荘に宿泊して 石丸峠で甲斐大和まで縦走したことがある。その時はこんな綺麗な道路はなかった。今ではバイクですぐだ。
c0192077_2058953.jpg
脇の湯の沢峠林道へ。ダートでは ABSとASCにビックリ。 解除するの解らないからそのまま往復4Kのダートを走りました。当然リアはグ、ズ、グ、ズ、グ、と滑らずに前進します。100GSとの大きな違いは 転倒へのリスクが大きいので飛ばせない。
c0192077_2141187.jpg
帰りは柳沢峠経由で小菅村から 上野原に抜けて6時半帰宅。暑かったー。途中丹波山でメールを見たらmakkuroさんから ”八王子で抜いたね”と。 帰宅後見たら”柳沢峠ですれ違ったね”とメールが。15GSとは出会わなかったから 星かなと思ったらやはり瑞牆山に行っていた。かすかに富士山が写ってるが本当はよく見えた。夕方にここまで富士が見えるのは 秋が近ずいたということか。もうすぐ3000K
c0192077_21105762.jpg
c0192077_21112419.jpg
c0192077_21114686.jpg

by akirahrk1962 | 2010-09-14 21:15 | バイク | Comments(6)

いつまで あると思うな うみの家 
c0192077_2314877.jpg
9/5江の島ぶらりツー 海の家ないのに残暑と海水浴客はいる。
by akirahrk1962 | 2010-09-08 23:17 | バイク | Comments(8)

プチ贅沢

c0192077_1954116.jpg

表参道からロマンスカーに つまみも紀ノ国屋
by akirahrk1962 | 2010-09-07 19:05 | Comments(6)