<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

極寒キャンプ-2

今更ながら極寒ツーの第二弾です。
飲んで食べてるので まともに写真がありません。
バイクキャンプツーはスポーツではないなー。デブになるばかり。

トラさんおまちどう様 純さんツーショットです。
c0192077_9112429.jpg
写真撮る人。体と三脚が合わない人一名。 
c0192077_9115793.jpg
先にYASUさん出発。
c0192077_9121574.jpg
山純さんとはここでお別れ。やはり早い。早いというより基本に忠実。オーバーに見えるくらいリーンアウトしていた。勉強になる。
c0192077_9123851.jpg
makkuroさん到着。幹事お疲れ様。
c0192077_915089.jpg

 来年もよろしく。
by akirahrk1962 | 2011-11-27 09:21 | バイク | Comments(2)

極寒キャンプ-1

中津川林道 王冠キャンプ場にGS達のオフ会に参加した。
みなさんお疲れさん。久々に笑って喋って楽しかった。
c0192077_2312088.jpg

前日ヤマジュンさんからFBに参加表明に近いメッセージが入る。

FBのご挨拶代わりにオフ会をお伝えしたのが11/9日。
昨年もこの王冠キャンプ倶楽部でキャンプしたので一度は飲んでいるが その後チャリティーTシャツで数回連絡しただけ。
まさかとは思ったが11/11には テントですかの確認メッセージがきた。
3時ごろしか到着できないのでもしもヤマジュンさんが来られたら
これはサプライズにできるかもとmakkuroさんに食材含め最終確認の連絡を浅草の串焼きから電話して焼酎をあおる.

当日マンションの理事会を早々に切り上げ12時出発。
高速乗ったら 椅子とテーブルを忘れたのに気がつく。
やはりなんか忘れるが 多分今日は使わないかもしれないと思い少しニヤけながらぶっ飛ばす。
塩山のオギノで食材買い込み、西沢渓谷を通過。
思わず紅葉に見とれる。
c0192077_22511114.jpg

c0192077_23112326.jpg

さて今年はどうなるか?
続く
by akirahrk1962 | 2011-11-15 23:16 | バイク | Comments(22)