<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スキー部 OB会

3/17.18 五竜飯盛ゲレンデにて 拓殖大学オーストリアスキー研究愛好会のOB会が久々に開催された。
場所はシェーンヴァルト
非常に懐かしく感涙の思いがした。
とっても楽しかった。
みんな現役より上手い。
正指導員、準指導員、オーストリア国家検定員等が5人もいた。
来年もまたやりたい。
c0192077_1225357.jpg


参加者の顔ぶれ
by akirahrk1962 | 2012-03-25 12:37 | アウトドア | Comments(8)

ブーツ

週末のスキー同窓会の為スキーブーツを購入。
モデル名が何だかわからないが、現役時代サロモンエキップ96をはいていた。
当時リアエントーリーがはやりだったが、やっぱりバックルだね。
スキー業界では当たり前なんだろうけど足型に合わせてシェルを熱で整形してくれる。
おかげで左右違う大きさの足と恐ろしい左の外反母趾にもFITしそう。
サイズは26CM ソール30.2CM
滑ってみるとどこか痛くなるんだろう。
インソールは現代では必需品だね。
シーズンオフで34800円は妥当なのか?個人的には気に行った。
週末27年振りのスキー部同好会のOB会だ。
c0192077_2345016.jpg

メットもゴーグルも新調。
形から入るぞ。
c0192077_2354683.jpg
c0192077_22554333.jpg

by akirahrk1962 | 2012-03-15 23:06 | アウトドア | Comments(0)

TG-SKY定例ツー

いつもの定例ツーです。
今回はゲストさんのタクさんも参加です。
写真がバラバラで何ともまとまりがつきませんが、何しろ八王子から宮が瀬、厚木 江の島、三崎、大黒埠頭のコース。
12台の編隊ツーでした。
ワカメを求めて向かったのですが、前日が海がシケタ為に漁に出れず販売なしとの事。残念。
タクさんのK1200RS HD883からブラックバードに乗り継ぎビーマーに。
c0192077_10543833.jpg

マサさんの2号車GSX-R1000 いつも綺麗です。
c0192077_1056318.jpg

クワさんも久々の参加。
c0192077_10593977.jpg

宮が瀬で休憩。
c0192077_1103086.jpg
c0192077_1104371.jpg
c0192077_111893.jpg
c0192077_111233.jpg
c0192077_1121595.jpg
c0192077_113414.jpg
c0192077_1132818.jpg

最後は大黒ふ頭で解散。一日寒かった。
c0192077_1142674.jpg

by akirahrk1962 | 2012-03-03 11:05 | バイク | Comments(2)