人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大山とタミフル

久々にチャンジー チャンバーたちとお会いして異色の山登りです。桜楓会なる山学会?
大山とタミフル_c0192077_19584156.jpg
新年会兼ねて大山に向かいましたが 急遽{凍結かもしれないから見晴台までにしよう}005.gif005.gifということで 頂上には行かず下社経由見晴台に
大山とタミフル_c0192077_19561071.jpg
大山とタミフル_c0192077_2004076.jpg
大山とタミフル_c0192077_2011678.jpg
どんよりした日和で なんか足取りはずまなーい感じ 靴はインソール入れたけどなんか重いなー
とりあえず気分だけはまだいいのでのんびり行こう。でもザックがいつもより重く感じるなー  
大山とタミフル_c0192077_2082418.jpg
ということでこんな調子でみんなで箸つついてるわけです。この寄り集まってる中の料理を写すの忘れたけど
大山ごときにこのザックで 左側のザックにおでん10人前(5kはある)缶ビール10本 アクエリアス2本 水500ml 餅15個 その他コンロバーナー 雨具 スパッツ コッフェル入れて18kになっちゃった。さらに日本酒 ゼンザイ コーヒー おしんこ5種が他メンバーから追加されております。ちなみにみんなで大喜びなのは、このPRIMUSのトースターで餅焼いて喜んでいるところです。003.gif003.gif003.gif
大山とタミフル_c0192077_20192830.jpg
ということで宴もたけなわで いざ下山。ザック軽005.gifと思いきや 足取り軽くならず
なんか変ダナー おまけに雪ぶりぶり降ってくるし
大山とタミフル_c0192077_203164.jpg
伊勢原行きのバスにのり しばらくしたらなんかボーとしてきた。駅に着きみんなで二次会に。生3杯飲んでも食欲出ない。楽しく解散して 自宅に着くと寒気がして37.2の熱。やばいぞーと思い、すぐ寝るが、体調優れず。日曜日39度まで上がり 本日37.7度。会社に行けどくらくら 早退して医者行ったら
大山とタミフル_c0192077_20372254.jpg
インフルエンザタミフルどうりでなんかしんどいわけでした。予防接種はやるべきだった。007.gif038.gif042.gif
by akirahrk1962 | 2009-01-26 20:43 | 山登り
<< 火山灰 インソール >>