人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺

3連休は 初日にマンション理事会や店回りなどがあり もともと仕事。
二日目は 住宅ローンの借り換えを記念して将来の計算。するほどないが。
三日目は それを祝して”いせや”で祝杯。

住みたい街NO1とかなので 家内をつれて吉祥寺にお散歩。
本人は人生最初らしいが 25年前に井の頭公園に行ったはずだが?
まずは 昼飯がわりに ちょいと一杯!
何度か来てるが 梅のシロップ割を初めて飲んだ。
安いし旨い。
家内は生一杯に大瓶2本空けている。
カウンターの茶色いビニールの袋は何でしょう。
吉祥寺_c0192077_223536.jpg

吉祥寺_c0192077_22244561.jpg

吉祥寺_c0192077_22252689.jpg
吉祥寺_c0192077_22255131.jpg
吉祥寺_c0192077_22271372.jpg
吉祥寺_c0192077_22273927.jpg
吉祥寺_c0192077_2228588.jpg
吉祥寺_c0192077_22295174.jpg

楽しい街だ なんでもそろうよね。

ということで 締めは?



またも いせや 
井の頭公園店はどんなものか?
またも 梅焼酎にガツ和え。
家内はまたも大瓶 ビール。
吉祥寺_c0192077_22363299.jpg
吉祥寺_c0192077_22365972.jpg
吉祥寺_c0192077_22371271.jpg

旨かった。
吉祥寺_c0192077_22382097.jpg


カウンターの上のは これ
吉祥寺_c0192077_2244421.jpg

そして その夜これも買ってしまった。
15000円で落ちちゃった。
吉祥寺_c0192077_22483761.jpg

GSのカスタムがすすむけど 乗ってない。
吉祥寺_c0192077_22503884.jpg

これも8500円で落ちた。
しかし トルクスでかすぎて自分の工具ではダメ。
今週末には何とかしよう。
by akirahrk1962 | 2011-10-12 22:53 | 家族
<< 八ヶ岳 テント場 >>