人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅と両親

梅と両親_c0192077_13291144.jpg
京都に出張ついでに実家に立ち寄り 翌日に道明寺に連れて行ってやりました。44年前は七五参をしたとこ。両親がだんだん小さくなってきました。
梅と両親_c0192077_18344995.jpg
梅と両親_c0192077_18311733.jpg
梅と両親_c0192077_13212860.jpg
夜食べた 近所のスーパーのサバずしがめちゃくちゃうまかった 厚さが違ってた680円で8個は安い。さすが大阪。
梅と両親_c0192077_1331825.jpg

ついでに地デジ対策をしてきました。自宅は1軒屋なのでマンションの自分とは勝手が違います。
環境作りに悩みましたが。J-COMのケーブルにしちゃました。工事日無料だし、アンテナだと何かと受信がよくないようですから。おかげで15年前のテレビが地デジ対応になり BSも見れて、ケーブルも見れて大喜びだそうです。そんな実家の未だに <昭和> という一品をご紹介。J-COM担当者も驚いていた。



梅と両親_c0192077_133851100.jpg
ゆっくりまわりすぎで、今何番まで回したか忘れる。
梅と両親_c0192077_1339585.jpg

携帯電話もありますが携帯してないし。
by akirahrk1962 | 2010-03-06 13:40 | 街並み
<< 千葉ツー 出張2 >>