人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中津川林道「

いまさらアップかいと思う方もいますが 野暮用があって今日になりました。
Maloewさんのお誘いメールで行ってきました。
今回は有名な山田純さんと御一緒です。
中津川林道「_c0192077_1023553.jpg




白馬では何度かお見受けしましたが サイトも丁寧で当然センター掛けてハーフカバーも掛けられます。俺たちは 飲みつずけるは カメラだしっぱなしだは ペグは抜けてるは、俺としては ひどくだらしないサイト。(いつもですが)さすがジャーナリスト。ひとまずビーマーの基本ですもんね。反省反省。前室のの広いテントにコットも入ってます。
中津川林道「_c0192077_2515930.jpg

ともあれ初日は 仕事切り上げ2時半過ぎに出発。去年の今日は青木鉱泉。早めにサイトに着きたいが
立冬過ぎると 暗くなるのも早いもんで 塩山で食材もたついてたら 結局雁坂抜けたら真っ暗に。
buebueさんよくこんなとこ夜中に超えるよなー思いながら 王冠キャンプ倶楽部に到着
真っ暗な林道上がります。すでに宴もたけなわ。追いつかねば。自己紹介も済ませ
 テンション高いオーナー夫妻と盛り上がり 4次会まで4人で盛り上がりました。みなさんいろんな人生と生き方あるんだなーとつくずく感心します。翌日はウコンの効力が効いて快適な朝。 スパゲッティーにおにぎり2個を完食していざ中津川林道へ。 ほんと短い一日いだけど キャンプは楽しい。山田さん今度ライディング見せてくださいね。いしさん 河本さん ルーシーさん どこかで会うでしょうね、そんとき宜しく。
中津川林道「_c0192077_344537.jpg
中津川林道「_c0192077_35466.jpg
中津川林道「_c0192077_352386.jpg
中津川林道「_c0192077_355184.jpg
中津川林道「_c0192077_362769.jpg
いやーいい紅葉だつたtorasannが前日ニアミスだったとは。
中津川林道「_c0192077_39658.jpg
中津川林道「_c0192077_394343.jpg
中津川林道「_c0192077_3102068.jpg
中津川林道「_c0192077_3104742.jpg
中津川林道「_c0192077_3112466.jpg
中津川林道「_c0192077_3115477.jpg
中津川林道「_c0192077_3121878.jpg
中津川林道「_c0192077_3133869.jpg
maloweさん
中津川林道「_c0192077_3141697.jpg
funさん
中津川林道「_c0192077_3152881.jpg
中津川林道「_c0192077_3155460.jpg
紅葉が綺麗に見れたツーリングは久々でした。再来週は次男の同級生を4人連れて キャンプのレクチャーに行きます。バイクと車で行きますので まだまだ今年も走りまーす。
by akirahrk1962 | 2010-11-13 03:16 | バイク
<< トップケース 山田牧場キャンプツー 2 >>