人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三浦半島ツー

今日は朝から曇り空。三浦半島ショートツー TG-SKYの定例ツーです。まずは大黒埠頭集合から。外の公道ではドリフト天国になっていた。



今回はイソさんがまたまた乗り変えた。
彼はGPとか詳しいので 行きつくところはこれなのかもしれない。
しかし この5年間で5台乗り変えている強者だ。
三浦半島ツー_c0192077_17441890.jpg

BMWはどんなタイプでもツアラーを意識するようだ。
シートBAGも26000円でRR1000S専用だ。
三浦半島ツー_c0192077_17464971.jpg

アクラボがいい音奏でます。
三浦半島ツー_c0192077_17474020.jpg

ナビも付いてます。付け方の参考に。センターに雲台が。
三浦半島ツー_c0192077_17484594.jpg






三浦半島をひた走り。三崎港に到着。
Kunkunさんからわかめのアドバイスあり。
早速GET。300円なり。めかぶとアジの開きもGET。
三浦半島ツー_c0192077_17535991.jpg
三浦半島ツー_c0192077_17541282.jpg

まぐろの卵も売っていた。大根ぐらいの大きさで1200円ぐらいだった。
三浦半島ツー_c0192077_17551896.jpg


そして今回のお食事はこちら 紀の代さんをご紹介していただいたが
今回はぢんげるさん
三浦半島ツー_c0192077_1759395.jpg


三浦半島ツー_c0192077_1812334.jpg

マグロ丼730円なり いろいろトッピングもあるがこれはこれでリーズナブル。
僕はマグロ大もり ご飯大もりの1280円。
三浦半島ツー_c0192077_1803167.jpg
三浦半島ツー_c0192077_1804486.jpg
三浦半島ツー_c0192077_181139.jpg

食事も終わり 一路帰宅に。最後は三笠丸にて憂国烈士に思いをはせて日本よどうなる。
三浦半島ツー_c0192077_1872714.jpg
三浦半島ツー_c0192077_1873921.jpg
三浦半島ツー_c0192077_188333.jpg
三浦半島ツー_c0192077_1884127.jpg
三浦半島ツー_c0192077_1885544.jpg
最近の東京湾は綺麗になった。猿島はこの150年日本を見つめてきた。
東京湾で今どんな気持ちで見てるんだろう。
三浦半島ツー_c0192077_1891042.jpg

最後はまたも大黒埠頭で解散に。
三浦半島ツー_c0192077_189569.jpg
三浦半島ツー_c0192077_1810823.jpg

これからわかめしゃぶ食べるぞー
by akirahrk1962 | 2011-02-20 18:12 | バイク
<< 仕事と最近の出来事 家キャン >>