人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江の島ツー2回目

未だにGSが戻りません。土曜日ガルに様子を見に行ったら ツアラーテックの部品とか待ちの状態です。
これを機にいろいろカスタムしようと思ったら 保険会社が細かくチェックするもんだから少しもいじれません。
アルミのパニアだけはちょっと違う形になるけど。
ま、綺麗になるから良いとします。

しかし バイクがないのでもっぱら自転車オンリーです。
今日も江の島に行ってきました。

今日は鶴川から菅原神社を経由して町田の駅裏 森野から境川に入ります。
長男遼平君の勤務先が境川入り口に書いてありました。
にやりとしながらパチリ。
江の島ツー2回目_c0192077_216138.jpg


10時半ごろ江の島到着。1時間40分ぐらいか?
浜辺で一服です。

江の島ツー2回目_c0192077_21102177.jpg


この後つるの剛司の家族に遭遇。
江の島ツー2回目_c0192077_21154989.jpg



今日はシラス丼を食します。ここは貝新と言う食堂です。
結構旨いです。
ついでに生ビールもチョイス。一人一杯までと言うことなので一杯だけ。

江の島ツー2回目_c0192077_21114437.jpg


帰りは追い風でまずまず。
しかし自宅近くの鶴川からの坂で足首が痛かった。

4時間28分88Kmのショートツーリングでした。
by akirahrk1962 | 2012-05-27 21:18 | 自転車
<< 日帰り伊東ツーリング&道志の森... 2012 夏 北海道ツーリング... >>